もえもんたちと共に

『萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+』のプレイを綴っていきます。いつだって、もえもんたちと共にあらんことを。ポケモン本編の草統一対戦記を時々更新。2019/6/29ブログ開始、2019/10/22《もえもんマスターへの道》完結、2021/9/16《もえもんたちと共に》完結

vs. ラスボスえびそば(前編)【栄光の頂17】

No.44.0

 

こんにちは、こんばんは、りんです!🍎

また時間があいてしまってすいません……

 

 

あらすじ

♪〜

長かったチートアイテムとの戦いも、ついに終わりが見えてきたりんごとその仲間たち

BIG3を倒した彼らは、栄光の頂最奥にたたずむ最後のトレーナーとのバトルに望む

ラスボスはいったい誰なのか?

どんな萌えもんを使ってくるのか?

そして、何度の挑戦で勝利できるのか?

ラストバトルの幕が上がる!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お待たせしました! ついに最後のバトルです!

 

…………え? 誰も待ってないって? ……少なくともおれは待ってた!(?)

 

今回は鬼畜3RdX+ラスボスとのバトルということで、今までの画像ペタペタブログじゃなく、動画をつくってみました

やっぱ最後くらいは、動いてる彼女たちを記録しておきたいよね……!

 

というわけで前編です

初めての動画作成だったので、クオリティは勘弁してください

 

 【萌えもん鬼畜3RdX+】vs.ラスボスえびそば(前編)チートアイテム禁止 - YouTube

 

後編も作成中ですが、のんびりつくってるので長い目で見てください(*^^)v

 

 

今日はここまで

みんなもLet's もえもん!

 

することリスト

  • せいなるいし(用途不明)
  • 28番道路の鉄の扉
  • BIG3(すずな・ぴじょん 狼 虎 鬼・いもかめん)
  • ラスボス(えびそば)

 

ps. せいなるいしは3犬(スイクンライコウエンテイ)のフォルムチェンジに使うそうです。情報、ありがとうございましたm(_ _)m