もえもんたちと共に

『萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜3RdX+』のプレイを綴っていきます。いつだって、もえもんたちと共にあらんことを。ポケモン本編の草統一対戦記を時々更新。2019/6/29ブログ開始、2019/10/22《もえもんマスターへの道》完結、2021/9/16《もえもんたちと共に》完結

vs.ラスボスえびそば(後編)【栄光の頂18】最終回

No.45.0

 

こんにちは、こんばんは、りんです!🍎

 

ふへへ…前回の動画が5月って…今9月ですけど…??

すみません、編集してた動画のデータ間違えて消しちゃって萎えてました( ・∇・)What?

で、編集する気力皆無だったので今回は声当てました、これで手抜きにゃならんな!()

youtu.be

 

今後については、定期的にブログ更新できない&日記が進まないおかげでゲームも勧められないって状況に陥りたくないんで、YouTubeのアカウントで1人で成長日記という名のライブ垂れ流します

自分のプレイ動画見返すのがけっこう楽しかったので……

それと、コメントで萌えもん勧めてくれた方ありがとうございます(゚)(。。)ペコッ

次やるならGBかな……アイオライトは制作途中みたいですし

 

もしかしたら、っていうか本格的に、このブログ更新するのはこれが最後かもしれないですね……ありがとう、リゼ、アリス、ゆめ、るりな、セイリーン、アイネ、ひかり、あすか、さき、ユイ、まんふく、ラヴ、ティアラ、そして、このブログを開いてくれたみなさん

 

今日はここまで

みんなもLet's もえもん!